健康

【ホノルルマラソン2017を目指して】新規コース開拓第3回!普段とは違うコースを走ってみた!【ランニングノート 2017.4.8】

20170408ランニング

ただいま5km以上のコースを開拓中。

今日は3種類目のコースに挑戦。

新しい道を走ってみました。

上りと下りがあるもののほぼフラットな道を走り、病院の周りをぐるっと回ってUターンしてくるコース。

走りながら思ったのは、規模も景色も全然違うけれど、ホノルルマラソンのコースみたい。

上りと下りがダイヤモンドヘッドで、フラットな道がハイウェイ、病院がハワイ・カイ。

ホノルルマラソンの景色を思い出しながら走るのもいいなと感じました。

距離も5km以上ありました。

3種類走りきりました。

この結果でどのコースにするかを決めたいと思います。

スポンサードリンク

記録

4月の目標 5km以上を10日

今日の実績 6.30km

4月の累計(3月累計) 41.09km(138.83km)

目標達成まで残り 7日

使っているアプリ

Nike+ Run Club

無料
(2017.04.10時点)
posted with ポチレバ

▼聴いてる曲

Ambitions

2,200円
(2017.04.10時点)
posted with ポチレバ
The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク