健康

【ホノルルマラソン2017を目指して】雨の日対策で雨の中走る!【ランニングノート 2017.3.26】

20170326ランニング

今日は朝から雨。しかもけっこう降っている。

一瞬様子をみようかという思いがよぎったけど走ることにした。

雨の日でも走っている。

それは本番を想定して走れるようにしておくためである。

ハワイだからといって晴れているばかりではない。

実際に過去のホノルルマラソンでも雨だった時があった。

その時も朝から雨が降っていて走る前にすでにびちょびちょに濡れてしまった。

でも雨の日も練習で走っていれば、いざ本番で雨が降っても気持ちがブレず走ることができる。

これからも雨でも走ります!

走り終わった後は風邪ひかないように気をつけましょう!

スポンサードリンク

記録

3月の目標 130km

今日の実績 4.49km

3月の累計 116.44km

目標達成まで残り 13.56km

使っているアプリ

Nike+ Run Club

無料
(2017.03.27時点)
posted with ポチレバ

▼聴いてる曲

Ambitions

2,200円
(2017.03.27時点)
posted with ポチレバ
The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク