数秘

数秘セッションご感想いただきました。「自分のやりたい事を家族に話してみようと思う。」

数秘セッションご感想いただきました。「自分のやりたい事を家族に話してみようと思う。」

数秘に興味をもってセッションを受けてくれた、絢子さん。

セッションでお会いするのは2回目。

お知り合いになったきっかけは、けいたくんと絢子さんの旦那さんがお友達で、そんなご縁からお友達になりました。

今回セッションでは、絢子さんご本人、そして家族全員の数秘を読み解く事にしました。

20161011%e6%9c%ba

スポンサードリンク

数秘で自分を知る

絢子さんの数秘から見てわかる性質をお伝えすると、あぁそうそう!!わかるー。と気持ちよいくらいのうなづき。

やっぱり私ってそうなんだーと納得されていました。

自分がどういう性質なのかを知ったり、バランスを崩してしまったりした時の対処方法。

また今回はご家族それぞれの数秘を読み解くと、1人1人思い当たる節があったそうで。

お子さんそれぞれの数秘からわかる特性、声をかけたり、ケアの仕方の違いなどのついてもお話ししました。

自分の周期を知る

数秘では自分が今どんな時期にいるのかも知る事ができます。

新しい事を始めるタイミングなのか、うまくいかなくてももうちょっと耐えて頑張ってみるのか。

はたまた手放す時期なのか。

ご夫婦それぞれどんな周期なのかを話しました。

絢子さん自身から、自分のやりたい事をやっていきたいれど・・・もやもやしている感じが伝わってきていました。

絢子さんの今年の数秘は3。これをイヤーナンバーと呼んでいます。

3は学びの時期、いろんな事を自由に吸収していっていい時期でした。

今年は会いたい人には会いにいってると話してくれた絢子さん。

それはまさに数秘通りに動けている事を伝えました。

来年の数秘は4になるので、今年吸収した事を生かして基盤を作る時期に入ります。

自分の気持ちが固まった

絢子さん自身、自分らしさを出して表現していく事ができる数字を持っているので

もっと自分の独自性を信じて突っ走っていい。とお話しました。

「自分を知った事で、自分の思いに従っていいと自信が持てたので、まず自分のやりたい事を家族に話してみる!」

とっても力強いお言葉をいただきました。

セッションを始めた頃に比べて、目に力がみなぎった絢子さん。

今後の絢子さんがめっちゃくちゃ楽しみです。

自分を知ると自分のやりたい事が加速できます。

家族の数秘をすると関わり方を変える事ができます。自分が変わると周りが変わってきます。

そんな風に数秘をあなたの生活でも役立ててみませんか?

セッションメニューはこちら

お申込みお待ちしています!

今日も読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク