思ったこと

女子会を素敵なホテルでやってみる!自分を満たしてあげられるとなんだか自分が誇らしい。

女子会を素敵なホテルでやってみる!自分を満たしてあげられるとなんだか自分が誇らしい。

女子会をラグジュアリーなホテルでやってみました。

女子会を素敵なホテルでやってみる!初めての空間でラグジュアリー気分を味わう時間。

仕事で忙しかったりで、なかなかゆったり時間が取れないのが大人女子。月1回ゆっくりおしゃべりできればいいかなというお友達と、合宿と称して、ホテルで女子会をしました。都内のホテルのレディースプランを利用しました。決め手になったポイント夜遅くまでおしゃべ…

スポンサードリンク

寝坊してもいい

今回はレイトチェックアウト、12時チェックアウトのプランだったので目覚ましをかけずに。

見事に朝ごはんの時間に間に合わず、ランチに変更させてもらいました。

今回利用したのは、カフェ・カルフォルニア

20161006%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81

ハンバーグランチ、パスタ、魚料理などから選ぶ事ができます。

私が選択したのはハンバーグランチ。

20161006%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b0

肉汁がじゅわーって出るの初めて体験して興奮!!

スープ、メイン、そしてジェラートまでついている!素敵なランチでした。

20161006%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9

自分を連れていってあげる。

ときどき、こんなにお金使っていいの?と頭の中から声が・・・。

以前の私だったら、お金使っちゃった。となったかもしれない。

でもでも、今回はこんな素敵な空間に自分を連れてこられた事。

そして友達と幸せを味わえた事。なんだかとっても心が満たされました。

自分すごいじゃん、こんな所に来ることができて。

まだ慣れてないから、おもてなしされる事とか、わたわたしたけど

受け取っていいんだな。こういう事も受け取って、経験して学んでいこうって。

自分を満たしてあげる事のできた、素敵な女子会でした。

レディースプランを探すならこちらのサイトがおすすめです。

OZmall

今日も読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク