思ったこと

女子会を素敵なホテルでやってみる!初めての空間でラグジュアリー気分を味わう時間。

女子会を素敵なホテルでやってみる!初めての空間でラグジュアリー気分を味わう時間。

仕事で忙しかったりで、なかなかゆったり時間が取れないのが大人女子。

月1回ゆっくりおしゃべりできればいいかなというお友達と、合宿と称して、ホテルで女子会をしました。

都内のホテルのレディースプランを利用しました。

スポンサードリンク

決め手になったポイント

夜遅くまでおしゃべりするから、レイトチェックアウトができる。

朝ごはんの時間に起きられないかもしれないから、お昼にも変更可なプランにしました。

今回お世話になったのがシェラトン都ホテル

20161006%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab

土日の宿泊だったので最低金額ではなかったのですが、最低金額の日は1人9800円で宿泊する事ができます!

ラグジュアリーな空間

部屋に入るとふかふかのベッドがお出迎え。

人間ドラマに感動。ドリカム裏ドリワンダーランド2016に行ってきました。

私はDREAMS COME TRUE、ドリカムが大好きです。好きになったきっかけは元彼が好きだったから。でも今はハワイ好きも海好きも完全にけいたくんの影響。相手色に染まるなんていや!と思っていた若いあの頃。思ったより、染まりやすい私。ワンダーランド4年に1回行われ…

このライブに参戦した後に今回合宿をしました。

興奮もあったけれど、足はくたくた・・・。子供の様に飛び込ませていただきました。

20161006%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%89

ライブ後にチェックインしたため、着いたのは22時近く。

お腹を空かせた私達。場所は白金台。高級な住宅地のため近くに飲食店はないそう。

思い切って、ロビーラウンジに行ってみる事にしました。

メニューを見て最初は驚き・・・。すごい・・・。

たぬきうどん1900円。もちろん、他のメニューもあります。

ブロガーなのに、ごはんの写真を忘れてしまう。まだまだ修行が足りない。

ちょっとしたおつまみから、パスタ、デザートなど。

2人だったのでシェアしながらいただきました。

宿泊者は10%オフで利用できます。今回は1人5000円ほどでした。

20161005%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8

たまたま生演奏のライブもやっていて、お友達が「こういうの、夢だったんだ―。」とつぶやくのを聞いて

こちらまで幸せな気持ちになりました。

初めてでそわそわする気持ちもあったけど、こういう空間が似合う素敵な女性になろうねー。

最近、感じた事、思う事、これからやっていきたい事など、たくさんお話しできました。

そして、この日は新月。2人でお願い事を書いて、お互いの未来にワクワクする。

そんな素敵な時間でした。

閉店までおしゃべりした私達はお部屋に帰ってからも、美容談義。

でも眠くて、実践まで私行かなかった気がする・・・。笑

楽しすぎる時間で心地良い疲れの中、眠る事ができました。

長くなるので、続きは別記事で。

読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク