思ったこと

ちょっと憧れの場所に足を踏み入れてみるとわかる自分の現在位置。

ちょっと憧れの場所に足を踏み入れてみるとわかる自分の現在位置。

お友達とお茶をすることになった時。

せっかくなので、憧れの人達が使っているお店にしよう!とお互いに気になっていたお店へ。

お店の中に入ると雰囲気がとっても素敵で、きれいな女の子たちの女子会がちらほら・・・。

実際に入ってみると、もっとハードルが高いのかな?と思っていたけれど、実はそうでもなかった!

ちょっと勇気を出して、飛び込んでよかったー!

最近あった事、思う事などを話したり、自分達の憧れている人についていろいろ話す。

今、私達の間ではきれいで、豊かな人がとっても熱い!

うちの1人が宮本佳実さん。「かわいいままで年収1000万」など3冊の本をだしている女性起業家。

女性らしく、ゆるふわなままでお金を豊かに稼ぐ・・・。

まさにお店の中の雰囲気は宮本さんにピッタリでした。

お店でおしゃべり終了後、表参道を歩いていると、セリーヌのお店。

そういえば宮本さんってセリーヌのバッグを持っている!と本で読んだ事を思い出し、お店に入ってみる事に。

店員さんが一つ一つ丁寧に説明をしてくださいました。

ちなみに表参道のセリーヌのお店はパリの本店よりも、品揃えが豊富という!!

上品な品々・・・かわいい♡

どうぞ鏡で合わせてくださいね。と声をかけていただき、実際に合わせてみると・・・。

今の私の服装と全然合っていない・・・。こういう事か。

私自身、レベルがあっていないとこうなるのね!と教えてもらいました。

でも、一つ一つがかわいかったし、私、身に着けられる人になるんだ!と新たに気が引き締まりました。

そのままの私も大事にしつつ、女性らしさをあげていきたい!と思った体験でした。

今すぐは買えませんが、今私のできる事と言ったらまず姿勢を正してみる!そういう今できる所からやっていきます。

お洋服もセリーヌを持てるような服装ってどんな服装だろう。と想像しながら買っていくと楽しいかも。

するっとセリーヌのバッグを買える私になる!

私のやりたいことリスト、1つ追加です。

意外と憧れのハードルは高くない事、そして自分と憧れの差をまず確認する事ができた・・・。

セリーヌの前に予定ないけど「ハリーウィンストンをのぞこう!」なんて言って

入り口のガードマン?的な男性に、驚いて、お店に近づけなかった私達。笑

自分の本当に欲しい憧れはどんどん手に入れていきたいな。

今日も読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク

関連情報

可愛いままで年収1000万円
宮本 佳実
WAVE出版
売り上げランキング: 4,762
The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク