思ったこと

自分を大切にしていると、癒される必要ってそんなにない。

自分を大切にしていると、癒される必要ってそんなにない。

今日久々にネイルサロンに行ってきました。私のかかとが、かっさかさだったから。

けいたくんより「女子力、低くない?このかかと?」とご指摘いただきまして・・・笑

うすうすね、思っていましたよ。それ。

夏だし、裸足だし、サンダル多いし。自分でケアする事を考えたけど、ちょっとやりたくない。

たまたま大好きな美人が、ここサロンがいい!と勧めてくれていたので本日行ってまいりました。

ネイルサロンって、かかとのケアもしてくれるんですね。初めて知りました。

どうして今回はかかとケアをしようと思ったんですか?と聞かれ

「いや、旦那さんに女子力低すぎでしょ。と言われて。」

厳しくないですか?旦那さん?、サロンのお姉さんも驚く。

「いえ、女子力が高いのです。」と答えておきました。

ここは本題ではありません。

今回のコースはちょっとしたマッサージが付いていて、

マッサージはお好きですか?と聞かれた時にふと、好きではないかも・・・。

仕事している時は大好きでした。疲れた私にご褒美と通っていました。

肩こりすごいですよー。と言われると、あぁ、私頑張ってるな。なんて酔いしれる。

寒くなるとさらに体の凝りはひどくなって、バリバリ。カチコチ。

足の指、しもやけになっちゃう時期もありました。(でも、ハラマキしたらできなくなった!)

プチ断食終わったばかりだからか、体は軽く、3日間パソコン使っていたけれどそうでもない!

マッサージってなんだっけ?って感じです。

仕事している時はパソコン作業に加えて、たくさんのもの背負っていたなと思い出した、

今日のネイルサロンでの出来事。

かかとはけいたくんに触っていただき、満足いただけました。

足裏にもボディクリームを塗って、維持していきたいと思います。

けいたくんのかかと、ガサガサです。

今日も読んでくれてありがとうございました。

今回お世話になったサロンはこちらです。

表参道のネイルサロン Divaさんです!

8月中なら、かかとのケアプラン、お得なクーポンあります!

お店情報

ネイルサロン Diva 

住所 東京都渋谷区神宮前4-10-5 C&CビルB1F

電話 03-3470-3455

東京都渋谷区神宮前4-10-5

ホットペッパー ビューティー

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク