沖縄旅行 3泊4日 暮らすように旅をする!【まとめ】

2 min 34 views
沖縄の海

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

平成28年5月10日から13日までの3泊4日で沖縄に行ってきました。

ずっと行きたかった沖縄に3泊4日と割とゆっくり行けたのが嬉しかったです。

さっそくご紹介します。

自然に癒される

今回は沖縄でも北部を中心に回りました。

海も山も自然がたくさんあり、見てるだけで癒されました。

今回は曇りの日が多かったけれど、晴れの日にも訪れてみたい場所でした。

宿

今回の宿はホテルではなく、コンドミニアムしました。

暮らすように旅がしたいということで、思い切って借りてみました。

目の前がオーシャンビューで、車もほとんど通らないため静かでとても満足しました。

グルメ

臨時休業のお店にも当たりましたが、行きたいお店には行けました。

今回行けなかったお店は次回の楽しみにしたいと思います。

まとめ

3泊4日の沖縄旅行を満喫できました。

あいちゃんとドライブしながらたくさん話をすることもできました。

まだまだ行きたい場所もあるので、次回も楽しみにしたいと思います。

今回の旅行で沖縄が好きになりました!

おすすめです!

関連情報



ネットで安い航空券探すなら!エアトリを見る



高級宿泊施設の予約ならReluxを見る

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

カテゴリー:
タグ:
関連記事