思ったこと

自分に価値をつける事ってこわかったけど、なんもこわくなかった。

自分に価値をつける事ってこわかったけど、なんもこわくなかった。

昨日セッションを始めますというブログを、アップしました。

そして、けいたくんのバンジージャンプについて、散々いじりましたが、私はどうだったか。

スポンサードリンク

私の言葉

いろんな人が表現している、心の世界。

ありのままの自分でいい。どっちでも大丈夫。在り方が大事。

私らしく言葉で表現すると、私が私を大好きになること。

そんな生き方を体現して、発信していく。

私と話すと元気が出る。

不安に思っていることを話せた。

自分と向き合うがわかった気がする。

考え方が変わって生活が楽しくなってきた。とよく友達が言ってくれる。

やっぱり私ができる事って、話していく事だと思って今回、セッションをする事を決めました。

自分に価値をつける

自分には価値があると思える時もある。けれど、

いや、会いたい人なんていないよー。申し込みなかったら恥ずかしいよぉ(´Д` )とウロウロ。

けいたくんに散々バンジー飛べや!死なないよ!的な事言ってたのに。笑

自分の事だと、ビクつきながらやってます。

恋愛話と一緒。人だとズケズケと言えるのにね。

でもそれって自分の心が勝手にワナワナ考えていただけ。

まず一歩

人が来ないのならやり方を変えればいい。愛ちゃんは、とりあえずもう出しちゃいな。と

発信サポートの美佐さんにたくさん背中を押してもらいました。

こうやって自分に価値をつける事ができた一歩をまず褒めてあげます。という事でモニター募集しています。

私に会いに来てくださーい!

募集はこちらから↓

私が私を大好きになるセッション始めます!

お申込みお待ちしています。

今日も読んでくれてありがとうございました。

関連情報

望む人生を手に入れる 「自分」との向き合い方。
吉川 聖弓
日本文芸社
売り上げランキング: 213,040
The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク