私が私を大好きになるセッション始めます!

3 min 28 views

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。
自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。
2017年8月に男の子を出産。
好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。
女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。
大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん
2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

私が大好きです!と言えるでしょうか?

20代の私にはそんな事言えませんでしたし、私を好きになるという事がよくわかりませんでした。

自分大好き!と言ってるのちょっと痛いなと思ってました。

仕事もプライベートも充実した毎日でしたが、

仕事、恋愛の愚痴が会話の内容多くを占める様になっていました。

人と会う事も、楽しめず、お金を出して、貴重な時間を使っているはずなのに、気分がさがる事もありました。

結局幸せな友達と自分を比較して落ち込む、負のループでした。

貴重なお金、そして貴重な時間をもっと大事にしたいと思うようになりました。

私を大好きになるってどういう事だろう。

本当の自分の声、本音に耳を傾けていますか?

私はずっと親の目を気にして、いい子でいよう。周りに認めもらおう。と必死で生きてきました。

でもいつまで経っても埋まらない。自分自身の空虚感。

頑張ってもやりきっても、自分を認められない。そんな事を繰り返していました。

私の人生を大きく変えたのは読書会への参加、そしてそこで結婚相手となるけいたくんに出会います。

それまでは仕事は必死に、恋愛はズタボロ・・・な20代。将来が不安でしょうがありませんでした。

28歳の時にけいたくんに出会い、10か月後に入籍をしました。

人生を変える結婚式

そして私達はコンセプトのあるオリジナルウェディングを挙げました。

そのコンセプトは「勇気に咲く花」自分達の仕事、生き方はこのままでいいのか?

2人で向き合いながら結婚式をつくりました。これからどんな風に生きていきたいか。

私達は結婚式で未来へのプレゼンテーションを行いました。

1年半のプロセスの中で私がしていきたい生き方。

それは「私が私を大好きな人生を生きること」

ずっと自分を否定し続けて、自分なんてと思っていた私。

けいたくんと出会い、そしてたくさんの本を読み、たくさんの出会い、学びを通じてようやく自分の持っているものに気がつけました。

自分の可能性に気づく

自分を好きになると自分自身の新たな可能性を信じる事ができます。

でもここまでの道のりはとっても苦しい事もありました。

親に抱いていた自分の思いに触れる時、嫌な自分に触れる時自分に向き合うって、

時にとってもつらく苦しい時がありました。1人でできる事には限界があり、人を頼りました。

私にあなたの「私が私を大好きになる」お手伝いをさせてください。

私が私を好きになる。

これに気がついた私は自分の意志で選択し生きていく、

自分のやりたい事をやっていいという事に気がつき

以前まで病院で薬剤師として働いていましたが、本当の健康とは何だ?と疑問を持ち、退職する事を決めました。

もし女性がもっと自分自身を大切にし、私自分の事が好きなんです。と堂々と言える人、

そんな女性自身が元気になって、笑顔が増えたら、男性が元気になる。

自分で結婚そして出産、そして働く事、自分らしく選択していく女性が増えたら、

きっともっと日本は明るくなると大きな野望を抱いています。

私自身が大きく変わることができました。

私を好きになるって決めたら、パートナーと楽しく生活し、今以前の生活よりも笑って過ごしています。

これからの人生の選択にワクワクしています。自分で選択していいんです。

それに気がつけると自分にも、人にも優しくできるし、そうすると世界は優しくしてくれます。

セッション内容

  • 数秘術

生年月日からバースナンバー、名前からネームナンバーをだし、自分が生まれながらに

持っている性質を知る事ができます。

  • コーチング

自分と向き合うサポートをコーチングを通じて行います。

  • 体の悩み

元薬剤師の経験から、体の悩み、不安などの問題解決のサポートします。

  • 心からのアプローチ

自分を否定しつづけていた経験から、今に至るまで自身の心の変化の経験を基に

自分を好きになるサポートします。

どんな人にセッションを受けてほしいか。

□自分なんてと思ってしまう。

□毎日に追われ、忙しいけれど充実感がない。

□将来の事を考えると不安になってしまう。

□今の生活から何かを変えたいと思っているけれど、どうしていいかわからない。

□人に頼る事ができず、抱え込んでしまう。

□健康を心と体から考えたい人。

□数秘を通じて、自分自身を知りたい人。

□私に会いたい人。

受けるとどうなるか。

□自分の事を大切にする方法がわかる。

□自分のやりたい事がわかる。

□自分の中の本音を意識する事が出来る様になる。

□生きるの楽しくなる。

□笑顔が増える。

□自分に優しく、人に優しくもできる。

私が私を大好きになるセッション

90分 15000円 →モニター価格60分5000円(税込み)

場所は東京都内またはスカイプ

※日時、場所などはお申込み後、個別に調整していきます。

モニター受けてもいいよ。という方はぜひぜひよろしくお願い致します!

まだ私自身も作り始めたばかりなので、モニターを受けた方々と作っていきたいです。

お申込みはこちら

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名(私が私を大好きになるセッション申し込みと入力)

    メッセージ

    The following two tabs change content below.

    福本 愛

    薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。
    カレンダー
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    福本 愛

    福本 愛

    薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。
    自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。
    2017年8月に男の子を出産。
    好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。
    女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。
    大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん
    2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

    カテゴリー:
    関連記事