お仕事のこと

ビリーフリセット・カウンセリング モニター・セッションを始めます!

ビリーフリセット・カウンセリング モニター・セッションを始めます!

「どうせ無理」「やっても無駄」というのが口ぐせ。

やりたいことがわからない。

独立したい、変わりたいけど変わり方、どうしていいかわからない。

自分の気持ちを素直に言えない。断れない。人に弱音を吐けない。

できない、わからないからあきらめる。

・・・これ、以前の僕です。

そんな僕に今の僕から聞いてみたい質問があります。

「それって本当ですか?」

「どうせ無理」、「やっても無駄」、「わからない」、「自分の気持ちを素直に言えない」などの前にそれぞれ思い込んでいることがあって、そう思っているのです。

ビリーフとは、この「思い込み」のことです。

「いつの間にか思い込んでしまっていた。」

もう一度言います。

いつの間にか思い込んでしまっていた。」

つまり、最初から自分にあったわけではありません。

生まれてからだんだん大きくなる過程でいつの間にか思い込んでしまっていただけなのです。

入れてしまったなら、外すことができる。

これがビリーフリセットです。

とはいえ、自分ではなかなか自分の「思い込み」に気がつくことができない。

僕もなかなか気づくことはできませんでした。

自分を変えたいと思っていたけれど、なかなか変化することができずにいました。

前に進めない焦りや不安を感じていたとき、ビリーフセミナーでビリーフのことを知り、個人セッションを受けたり、初級講座、中級講座を受講する中で少しずつ気づけるようになりました。

変われない焦りや不安、行動したいのにブレーキをかけてしまう原因が思い込みであり、なぜそうなっているのか理由がわかりました。

その中で、「自分の名前で生活したい」「時間に自由になり、縛られない生活をしたい」「好きなときに旅行や家族との時間を増やしたい」という思いが強くなり、ビリーフリセットによって自分の心も軽くなり自分と向き合えるようになってきました。

心が軽くなることで自分を信じることができるようになり、自分で選択・決意し、公務員を辞めました。

今はカウンセリング講座を終了しプロコース講座を受講中です。

僕も道半ばですが、

  • 等身大の自分を知りたい
  • 本当の自分を知りたい
  • 自分の将来を考えたい
  • 一歩を踏み出したい

など、自分で夢や好きなことを選択していきたいと思っています。

僕と一緒に探してみませんか?

お申し込みお待ちしています!

スポンサードリンク

ビリーフリセット・カウンセリング モニター・セッション

セッション形態

対面セッション・Skypeセッション

セッション場所・日時

東京都内・横須賀市(対面セッションの場合)

日時についてはお申込み後、個別に調整します。

セッション料金

90分 5,000円(税込)

ビリーフリセット・アドバイザー

福本 佳大

プロフィール

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク