グルメ

沖縄 居心地がよく、ほっこりリラックスできる パーラーわかば!

沖縄 居心地がよく、ほっこりリラックスできる パーラーわかば!

ゆっくりドライブして、散策したところでお腹が空いたので名護市に戻ってきました。

食べたかったタコライスを食べましたよ。

では、行ってみましょう。

スポンサードリンク

パーラーわかば

パーラーわかば

▲向かったのは名護市にあるパーラーわかば。

看板がかわいいですね。

ほっこりします。

パーラーわかば②

▲店内に入ると壁にメニュー表があります。

写真中央の小窓から注文します。

右側にも同じように小窓があり、受け取り口になっています。

僕は迷わずタコライス(400円)を、あいちゃんはフ〜ちゃんぷる定食(450円)を注文しました。

パーラーわかば③

▲店内の様子です。

あいちゃんのリラックスする後ろ姿。

優しい気持ちになります。

タコライス①

▲こちらがタコライス。

チーズ、ケチャップに引かれますが器がいい。

おばあちゃん家にきたみたいな感じで優しいです。

タコライス②

▲タコライスのアップです。

ひき肉、キャベツ、チーズ、ケチャップとシンプルだけど美味しい。

レタスじゃなくキャベツだったけど美味しいです。

フーちゃんぷる定食

▲こちらはフ〜ちゃんぷる定食。

まとめ

このタコライス気に入りました。

料理の美味しさもあるけれど、居心地の良さがいいです。

ゆっくりするために寄りたいお店です。

名護に行かれた際はぜひ行ってみてください。

パーラーわかば

パーラーわかば

住所 沖縄県名護市大南2-9-13

電話 0980-54-5438

営業時間 11:00-20:00頃まで

定休日 日曜日

沖縄県名護市大南2-9-13

前回の記事はこちら

沖縄 古宇利島!古宇利大橋とハートロックを見に行ってきた!

沖縄旅行2日目もドライブになりました。古宇利島まで行ってきました。さっそくご紹介します。古宇利大橋▲古宇利島へは古宇利大橋を渡っていきます。橋の長さは1,960m。左右どちらも海なので、海の上を走っているみたいです。▲古宇利大橋を渡って、古宇利島から見た海…

沖縄に関する本はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク