思ったこと

どんな私も大好きになってあげることから、始めてみよう。

どんな私も大好きになってあげることから、始めてみよう。

私は何になりたいのか。

肩書きがよくわからないことに最近よく悩んでいます。

薬剤師として働きたいと思わないから、今はパートも何もしていません。

これがやりたい!と出てきているわけではありません。

お金の不安もあります。働けば解消されるのかな?と考えたけれど、

薬剤師として働いている自分の事を想像したら顔が暗かったのでちょっとまだいいかな。と思ってやめました。

FBを開けばキラキラした人がたくさんいます。

いろんな人がいることも知ったし、いろんな事をお仕事にしている人がいました。

インターネットを通してですが、本を読んでいるようなお得感です。

お金持ちの話、心理カウンセラーの話、きれいな人の美容の話、

ブログだけでも得る事はたくさんあります。会いに行くのも本当にいい!

でも悪循環に陥ると、私には何もない・・・。

薬剤師辞めて、けいたくんもお仕事辞めて、あんなに勢いよく結婚式で宣言したのに自分のワクワクがわからない。

毎日うだうだ考えているだけで行動できていない。

私がしたい生き方は「私が私を大好きな人生を」こういうネガティブな私もまるっと、大好きになってあげることから始めます。

けいたくんのアイテムのハワイアンカードを4枚引いてみました。

1枚目、現状のカード、忍耐の時

2枚目、必要な事、手放すこと

3枚目、心の中でわかっている事、自分のやりたいことをごまかさないで

4枚目、これからのメッセージ、あなたは守られているから大丈夫

こういったハワイアンカードはオラクルカードといって、こうやってメッセージを受け取る事もできます。

今は耐えて、必要のないものは手放して、自分のやりたい事をごまかさず、守られているから大丈夫だよ。

4枚のカードからこのようなメッセージを受けとりました。

毎日わからないわ、なんて言っているのも、まぁとりあえず、まぁいっかになりました。

不思議ととっても当てはまるものです。

スピリチュアル的だけど、悩んでいる時にはヒントになります。

けいたくんのセッションでも使っていきます!

でも昨日学んだ数秘のおかげでどうして自分がこう落ち込むのかも少しずつわかってきました。読み解き編として書いていきたいと思います。

今日も読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク